秋冬だけじゃない!夏だってモンブラン!!

海上花火のイメージ写真

またまた暑い一日でした。清水では、もうすぐ海上花火大会が始まります。ここ興津からも遠くに見えるのですが、毎年音だけ聴いています。

さて、こんな暑い夏でも、モンブラン好きな方はデコレーションをご注文。モンブランは秋冬のスイーツのイメージですが、当店では1年中販売しています。夏でも人気なのです。モンブランと一口に言っても、春夏・秋・冬と、季節によって素材やアレンジを変える事で、モンブランの様々な楽しみ方をご提案しています。

8月の今は、春夏バージョンです。モンブランクリームと生クリームを、軽く、少し柔らかめに仕上げ、底はスポンジ生地。秋は、毎年大人気の『和栗のモンブラン』。それが終了したら、冬バージョンのモンブラン。やや濃厚に、モンブランクリームを仕上げてあります。

ずっと変わらず人気者の『モンブラン』。季節ごと、味わいが少しづつ違います。今年の夏は、モンブランを食べながら花火を見てみる…なんて楽しみ方は、いかがでしょうか?是非お試しください!!

054-369-6710
10:00〜18:30
※定休日…毎週水曜日・第3+第2or第4木曜日
  • 当Webサイトは、静岡市清水区興津の洋菓子店『ラ・ローザンヌ』のWebサイトです。
  • 他県に同名のお店がございますので、お電話にてご注文される方は、お間違えのないよう御注意下さい。