“違い”を楽しむチョコレート

トリュフチョコレートの商品写真

2018年がスタートして、早くも1ヶ月が経とうとしています。巷ではインフルエンザが大流行していますが、体調は崩されていませんか?

さて、スイーツ業界で2月と言ったら、何と言ってもバレンタイン!La LAUSANNEでも、既にバレンタイン限定商品を多数取り揃えております。中でも、毎年人気なのがトリュフチョコレート。先週から販売をスタートし、今年も売れ行きは好調です☆
チョコレートでコーティングし、シマシマ模様を描いていく…コレ、全て1個1個を職人が丁寧に仕上げていく所がポイントです。1つとして同じものはなく、よく見ると形や模様が微妙に違っていて、そこにそれぞれのトリュフチョコレートの「個性」が感じられます。そうした違いを感じながら食べていただくと、手作りの“味の深み”まで、お楽しみいただけると思います。

キリュシュ、ミント、コニャック、カルバドス、ポワール、グランマニエの6種類がございます。それぞれ2個入り・3個入り・5個入り・10個入りにパッケージされた中からお選びいただけます(若干ですがバラ売りも出来ます)。
今年のバレンタインは、大切な方と「個性の違いの素晴らしさ」を感じながら、トリュフチョコレートを味わってみてはいかがですか?

※バレンタイン限定商品の特設ページは→こちら!(現在は終了しました)

« »