いよいよ今日から販売開始です!

ハートザッハの商品写真

1年で最も短い2月…今日は10日(土)なので、2月も約3分の1が過ぎたという事になります。そして2018年の2月と言えば、何と言っても平昌冬季オリンピックですよね!競技自体は8日(木)より始まっていて、昨日(9日)開会式がありました。18日間に渡るアツい闘いが、これから本格的に繰り広げられます!!

「2月」「アツい」と言ったら、バレンタインを思い浮かべる方も、多いのではないでしょうか。大切な「あの人」へのチョコレートは、もうご用意なさいましたか?この時期になると、東京駅の地下一番街では、チョコレート菓子として有名な『ブラックサンダー』の特設会場が大盛り上がりです。

「一目で義理わかるチョコ」

このキャッチコピーは秀逸ですね!この時期限定で出されるキャッチコピーだけに、ココロを“ガシッ!”と掴まれます。お手頃価格の商品でも、ターゲット層に向けてしっかりとブランディングされている証拠です。

さて、今日ご紹介する商品は、ラ・ローザンヌで2月10日(土)から2月14日(水)の5日間限定で販売される『ハートザッハ』です。こちらは、チョコレートの本場であるベルギーのザッハトルテの味を再現した、文字通りハート型のザッハトルテです。サイズは約12cm×12cm。しかも今年は、チョコレートのマカロンまで乗っています。この商品を、大切な「あの人」へ渡せば、言葉なくとも“想い”が伝わる事間違いなし!コレをもらって、義理だと思う人が居ようモノなら、是非とも会ってみたいモノ…それくらいの「ガチ」な一品です。たった5日間の、超レア商品です。もちろん、大切な「あの人」へのプレゼントとして活用していただきたいですが、「どうしても食べたい!」という方は、友達やご家族とお召し上がり下さい。4年に一度のオリンピック期間中です。バレンタインを口実に、ちょっぴり贅沢しちゃって下さい。そして、そこで得たエネルギーを、韓国で頑張る日本選手団へのエールに変えましょう。

ハートザッハの詳細は、「こちら」のページをご覧下さい。今日から5日間の、期間限定販売です!お求めの方は、今すぐお店へご予約下さい!!

« »