ホワイトデー限定のスイーツ

ホワイトデーのイメージ写真

3月に入り、春の訪れを感じさせるポカポカ陽気の日がやって来たかと思ったら、次の日には真冬の1月下旬から2月上旬並みの寒さに逆戻りしたりと、寒暖差の激しい日が続きますね。体調を崩しやすい季節な上に、卒業式や入学式、歓送迎会といったイベントが目白押しの時期でもあるので、尚更体調管理には注意したい所です。

そしてもう一つ、この時期のイベントとして欠かせられないのがホワイトデーです。バレンタインでチョコレートをもらった男性が、その返礼として女性にプレゼントを贈るホワイトデー…その起源に関しては諸説ありますが、このイベントは日本で生まれたとされています。ラ・ローザンヌでは、そんなホワイトデーに相応しい、まさにハート型とホワイトを基調としたスイーツを、今年は2種類ご用意致しました。『ハートのイチゴタルト』と『ハートのレアチーズケーキ』、そして『ホワイトベリーハート』です。甘酸っぱいイチゴや、爽やかな風味が印象的なレアチーズケーキに「ありがとう」の言葉を添えれば、女性が喜んでくれる事間違いなし!

こちらの商品は、3月10日(土)〜14日(水)の5日間限定販売です。スイーツの力があれば、彼女を想うあなたの気持ちは確実に届きます。思わぬプレゼントの登場に、彼女は戸惑いつつも、喜びを隠し切れない表情をきっと見せてくれます。そして、あなたの優しさや魅力を、再確認してくれるでしょう!ただいま予約承り中ですので、「絶対に手に入れて彼女を喜ばせたい!」という真っ直ぐな気持ちをお持ちの方は、今すぐお電話下さい。

ホワイトデー期間限定商品の詳細は、「こちら」のページをご覧下さい!

« »