バターと卵のリッチな味わいを楽しめるブリオッシュを限定販売!

ブリオッシュのイメージ写真

ラ・ローザンヌの生菓子の中で、オープン当初から変わらず人気商品の一つである『サバラン』。根強い人気のサバランを食べているお客様から、「このパンの部分を、それだけで食べてみたいんですけど…」という声が多数挙がってきた事もあり、サバランで使われているブリオッシュの販売を開始しました!(※毎週木曜日から土曜日までの3日間限定販売です)

パンと言っても、そこはケーキ屋さんの焼くパンです。バターと卵をたっぷり使い、とっても濃厚でリッチな美味しさを楽しめるブリオッシュは、まさにケーキとパンの間のような感覚!主食としてももちろんですが、おやつとして食べても楽しんでいただけます。木曜日に買ったブリオッシュを、その日のおやつとして出したら、学校から帰って来たお子さんは、とても上機嫌で宿題に取り組み、おまけに明日の予習までやってくれちゃうかもしれません。あるいは金曜日の朝食用として買ったら、その瞬間から次の日の朝が待ち遠しくなる事間違いなしです。

フランスでは、ケーキ屋さんでクロワッサンを焼いて売るなど、パンとケーキはとても密接な関係にあります。パン好き、スイーツ好きのお友達に、「パンマニアも思わず通いたくなるような、バターと卵がたっぷり入ったブリオッシュを売っている超穴場のお店を知っているよ」と、鼻高々に教えてあげて下さい。あなたの事を情報通として、尊敬の眼差しで見るようになるかもしれませんよ。

ブリオッシュは、1斤を半分にして販売しております。1袋280円(税込)です。ただし、毎日店頭に並んでいる訳ではありませんので、くれぐれもご注意下さい。販売日は、毎週木曜日・金曜日・土曜日の限定3日間です!数に限りがありますので、確実に手に入れたいという方は、その週の火曜日までにお電話にてご予約下さい。

« »