今年もハロウィンの季節がやってきました!

ハロウィンのイメージ写真

例年以上に暑さの厳しかった夏が終わり、季節はすっかり秋になりました。その途端寒くなったり、かと思ったら急に暑い日がやってきたりして、体調管理が難しい日々が続きます。体調を崩されてはいませんか?

さて、秋と言えばハロウィンです。洋菓子業界では、ここから繁忙期が始まります。ハロウィンがあって、それが終わるとクリスマスの準備に入り、年末年始にバレンタイン、ホワイトデー、そして卒業&入学シーズン…La LAUSANNEでは、今シーズンも人気の焼菓子を中心に、続々と季節商品をリリースして参ります!その第一歩として、ハロウィンの焼菓子の販売を開始しました。この時期に、ちょっとした手土産や贈り物をするなら、ハロウィンの焼菓子詰め合わせで決まり!今年も、可愛らしいかぼちゃのオバケたちが、お店で待っています☆

商品のラインナップは、「こちら」の特設ページからチェックして下さい!

054-369-6710
10:00〜18:30
※定休日…毎週水曜日・第3+第2or第4木曜日
  • 当Webサイトは、静岡市清水区興津の洋菓子店『ラ・ローザンヌ』のWebサイトです。
  • 他県に同名のお店がございますので、お電話にてご注文される方は、お間違えのないよう御注意下さい。