お子様の成長をお祝いするために…

子供の成長を祝い家族の写真

パーティー用のホールケーキに“ちょっと乗せ”する事で、特別感を演出してみませんか──

3月3日の桃の節句、5月5日の端午の節句、そして誰もが1年に1回やって来るお誕生日…お子様の成長をお祝いし、「これまで」の歩みを振り返ったり、「これから」の道に思いを馳せる特別な日は、やはりケーキも一手間加えた特別なモノにしたい所。いつものホールケーキに、プラス300〜500円していただく事で、お雛様や鯉のぼり、あるいはお子様のお好きな動物やキャラクターのデコレーションを乗せる事が出来ます!

桃の節句や端午の節句の時のデコレーション

注文方法は、至って簡単☆『記念日のケーキ』の中から、お好きなホールケーキを選び、あとは乗せたいオプションをオーダーするだけ!「お雛様を乗せて下さい」「鯉のぼりを乗せて欲しいな」「犬好きの子だから犬の装飾をお願い出来るかしら?」などなど、ご自由に仰って下さい。最大限の努力をし、可能な限りご要望にお応え致します(動物やキャラクターの場合は、画像などもあると、イメージを共有出来るので助かります)。

オプション

ご参考までに、これまでにオーダーいただいた飾りの一部を紹介します。ご注文時に、お気軽にご相談下さい(お渡しの3日前までにお願いします。)

ご注文は、ご来店またはお電話にて、承っております。皆様からのご注文&ご要望を、お待ちしております!

« »