クリスマスケーキの予約を開始しました☆

青空の下のクリスマスツリー

ハロウィンが終わり、街中の装飾は一気にクリスマスへとシフトし始めました。まだまだ1ヶ月半以上もありますが、赤や緑を基調とした色合いを目にすると「クリスマスが近いんだなぁ」と感じ、子どもの頃と変わらずワクワクする方も多いのではないでしょうか。

ラ・ローザンヌも、クリスマスの準備が着々と進みつつあります。そのメインとなる準備が、クリスマスケーキです!今年はラインナップはそのままに、各ケーキのデザインを例年と変更致しました。同じメニューであっても、デザインや乗せている素材が変わる事で、その楽しみ方にも変化が生まれます。生まれ変わったクリスマスケーキは、「こちら」のページからご確認下さい!

ケーキのご予約は、11月1日(木)より承っております。ご予約期間は12月18日(火)までですが、11月中にご予約と代金お支払いをしていただいた方は、早期予約特典として5%割引致しております。是非とも、お早めにご予約下さい!ご予約は、店頭またはお電話(TEL: 0120-69-6710または054-369-6710)にて承っております。今すぐお電話下さい。

054-369-6710
10:00〜18:30
※定休日…毎週水曜日・第3+第2or第4木曜日
  • 当Webサイトは、静岡市清水区興津の洋菓子店『ラ・ローザンヌ』のWebサイトです。
  • 他県に同名のお店がございますので、お電話にてご注文される方は、お間違えのないよう御注意下さい。