初夏を感じる新商品が続々と登場!

金魚鉢のイメージ画像

ケーキ屋さんの商品の特徴として、「季節ごとに変わるもの」と「どの季節でもあるもの」とに区別出来る事が挙げられます。このWebサイト内でも【生菓子】のページをご覧いただきますと、【期間限定】と【定番商品】とに分かれています。期間限定商品は、その時期ならではの食材が使われているため、それを食べる事によって季節感を感じられるのが嬉しい所です。

さて、春の陽気や初夏の爽やかさを感じられるこの時期に、ラ・ローザンヌの店頭には3つの新商品が並び始めました。ヘーゼルナッツの香ばしさを楽しめる『バターサンド』、パイナップルのフルーティーな味わいが特徴の『レアチーズとパイナップルのクレープ包み』、そして器のデザインやゼリーのさっぱり感から暑い季節の訪れを告げてくれる『金魚鉢』です。いずれも4月下旬から7月中にかけての期間限定商品です。スイーツを通して、季節の移ろいを楽しんでみてはいかがでしょうか?

054-369-6710
10:00〜18:30
※定休日…毎週水曜日・第3+第2or第4木曜日
  • 当Webサイトは、静岡市清水区興津の洋菓子店『ラ・ローザンヌ』のWebサイトです。
  • 他県に同名のお店がございますので、お電話にてご注文される方は、お間違えのないよう御注意下さい。