今年もこの季節がやってきました!

クリスマスのイメージ写真

ハロウィンが終わり、11月になった途端に街中のカラーは、オレンジや黒から赤と緑へ…早くもクリスマスムード一色になりました。立派なクリスマスツリーや煌びやかなイルミネーションを目にすると、それだけで鈴の音が聴こえてくるような気がします。そんな世間の流れに呼応するかのように、日中の気温もグッと下がってきました。いよいよ本格的な冬、そしてクリスマスシーズンの到来です。各ご家庭でも、そろそろクリスマスの準備に入られる頃でしょうか?

La LAUSANNEでは、ただいまクリスマスケーキの予約受付を致しております。もうケーキのご予定は、立てられましたか?もしまだでしたら、今からでも間に合います!今年も、様々なクリスマスケーキをご用意しております。「こちら」のページをご覧いただき、是非ご予約下さい(※Webサイトでの予約は致しておりませんので、店頭またはお電話でご予約をお願い致します)。

ご予約の受付期間は、12月21日(木)までです。その際、12月21日(木)から25日(月)の間で、受け渡し希望日もお伝え下さい。尚、早期ご予約割引として、11月30日(木)までにケーキのご予約と代金のお支払いをされたお客様には、ケーキの代金を5%OFFとさせていただきます。販売予定数に達し次第、ご予約の受付を終了させていただきますので、今すぐご予約下さい!

054-369-6710
10:00〜18:30
※定休日…毎週水曜日・第3+第2or第4木曜日
  • 当Webサイトは、静岡市清水区興津の洋菓子店『ラ・ローザンヌ』のWebサイトです。
  • 他県に同名のお店がございますので、お電話にてご注文される方は、お間違えのないよう御注意下さい。