寒くなるほどアツくなる!ただいまチョコレートギフト強化中!!

バレンタインのイメージ写真

2020年が始まり、早くも1ヶ月…例年なら、この時期は年間で最も寒さの厳しい頃ですが、今年は暖冬と言われているように、全くそんな気配を感じられませんね。ラ・ローザンヌのある静岡市は、基本的には雪は降らないですが、他県の豪雪地帯や有名なスキー場では例年に比べてかなり雪の量が少ない場所もあるそうです。過ごしやすいのは良い事ですが、「冬らしさ」を感じられなかったり「冬ならでは」の光景を見られなかったりするのは、寂しい感じもします…。

さて、スイーツの世界で「冬らしさ」や「冬ならでは」と言えば、チョコレートが代表格と言えるのではないでしょうか。大手の洋菓子メーカーでも、冬季限定のチョコ菓子が数多く出てきます。気候的な寒さに反比例するように、チョコレート市場はアツくなる…といった所でしょうか。ラ・ローザンヌでも年明けから、チョコレート商品のラインナップを拡充して、販売しております。特に、バレンタイン期間限定で予約販売しているチョコレートのホールケーキ『ハートザッハ』と『ラズベリーハート』は、Webサイト上で公開したと同時に、お問い合わせやご予約をいただいております。

チョコレートギフト商品は「こちら」のページでご案内致しております。『ハートザッハ』と『ラズベリーハート』も、ただいまご予約承り中です(販売は2月13日と14日の2日間限定)。是非ともチェックしてみて下さい!

« »