今年も登場‼シャインマスカットのゼリーよせ

シャインマスカットのイメージ写真

今年も、静岡市葵区福田ケ谷の『大塚ぶどう園さん』のシャインマスカットを入荷しました。皮がプチっとはじけ、抵抗なく皮ごと食べられる濃厚な深みのある甘さ、香り風味が素晴らしいブドウです。

大塚ぶどう園さんの説明によると、甘系のマスカットの新品種で、甘さと香りの強さに全国的に人気急上昇との事です。大塚ぶどう園さんでは、黄色くなるまで完熟させているので、違いがはっきりとわかるそうです。その大塚ぶどう園さんのシャインマスカットを、丸ごとたっぷりのせた『シャインマスカットのゼリーよせ』を作りました。さっぱりした甘さと酸味のヨーグルトムースに、シャインマスカットをたっぷりのせて、プルプルのゼリーで食べやすく固めました。

シャインマスカットのゼリーよせの商品写真

9月中の期間限定販売です。今だけのスイーツを、是非ご堪能ください!大塚ぶどう園さんのぶどう狩りも好評開催中です☆

054-369-6710
10:00〜18:30
※定休日…毎週水曜日・第3+第2or第4木曜日
  • 当Webサイトは、静岡市清水区興津の洋菓子店『ラ・ローザンヌ』のWebサイトです。
  • 他県に同名のお店がございますので、お電話にてご注文される方は、お間違えのないよう御注意下さい。