“ちょっと”感がたまらない!一度買うとつい癖になる『100円スイーツ』シリーズ

レジ前に並んだ100円スイーツ

ちょっと小腹が空いた時や、ちょっとお酒を飲みたい時に、ちょっと軽く摘めるモノを──そんな“ちょっと”を満たしてくれるのが、販売開始から、そのお手軽さで人気の『100円スイーツ』。スイーツと言いつつも、実際はお酒のおつまみに買われる方が多い気も…(^_^;)

一番人気は『カラメルアーモンド』!オーブンで乾煎りしたアーモンドを、お鍋で手早くカラメルを絡めたら、熱いうちに一つ一つを手作業で離していきます。そのため量産は出来ないのですが、それだけ手間暇かけているだけあって、すぐに品切れになってしまうほどの人気振り!カリカリと香ばしく、カラメルの甘さがお腹も心も満たしてくれるので、ついつい食べ続けてしまいます。

その他にも、『やみつきチーズ』や『カラメルナッツ』をご用意しております。いずれもレジ前に並んでおりますので、ケーキや焼菓子をお買い求めの際に、併せて“ちょっと”試しに買ってみてはいかがですか?

054-369-6710
10:00〜18:30
※定休日…毎週水曜日・第3+第2or第4木曜日
  • 当Webサイトは、静岡市清水区興津の洋菓子店『ラ・ローザンヌ』のWebサイトです。
  • 他県に同名のお店がございますので、お電話にてご注文される方は、お間違えのないよう御注意下さい。