クリスマスケーキの予約を絶賛受付中!

クリスマスリースとプレゼント

ワクチン接種率の高まりと共に、新型コロナウィルスの感染者数も、だいぶ減少傾向となってきました。秋から冬にかけては、ハロウィンに始まり、クリスマス、年末年始、バレンタインデー、ホワイトデーとイベントが目白押しのスイーツ業界ですが、昨年に比べると今年は、少しずつかつての盛り上がりをみせつつある気が致します。もちろん油断は禁物ですが、こうしたイベントを「楽しむ」という事は、決して忘れたくはありませんね。

そんなイベント続きの季節の真っ只中にして、ラ・ローザンヌもクリスマスの準備が着々と進みつつあります。そのメインとなる準備が、クリスマスケーキです!今年も「生クリームデコレーション」「ブッシュドノエル」「チョコレートケーキ」の3種類を、準備しております。クリスマスというイベントを楽しむアイテムとして欠かせられないケーキのラインナップは、「こちら」のページからご確認下さい!

ちなみにご予約は、11月2日(火)より承っております。ご予約期間は12月14日(火)までです。是非とも、お早めにご予約下さい!ご予約は、店頭またはお電話(TEL: 0120-69-6710または054-369-6710)にて承っております。今すぐお電話下さい。

054-369-6710
10:00〜18:30
※毎週水曜・第3木曜定休
  • 当Webサイトは、静岡市清水区興津の洋菓子店『ラ・ローザンヌ』のWebサイトです。
  • 他県に同名のお店がございますので、お電話にてご注文される方は、お間違えのないよう御注意下さい。