寒い季節に届けるアツい想い…チョコレートギフトのスゝメ

チョコレートギフトのイメージ写真

2022年が始まり、早くも1ヶ月近くが経ちました。年末年始は寒波が到来し、それ以降は肌に当たる空気がピリッとするような寒さの厳しい日が、増えた気がします。幸い静岡は、ほとんど雪は降りませんが、ラ・ローザンヌのような海に近いエリアでは、大きな音を立てるくらいの強い風が吹き荒れます。外へお出掛けする際は、十分に着込んで、体を冷やさないようにお気を付け下さい。

さて、スイーツ業界では、これからバレンタイン商戦が始まります。そんな流れもあり、ラ・ローザンヌでも続々とチョコレート商品が店頭に増えてきています。生チョコに、トリュフチョコに、クランチチョコ…大好きなあの人へのプレゼントとしてバレンタインデーに渡すのはもちろんの事、この時期ならではのちょっとした手土産にも最適です。「ありがとう」でも「好きだよ」でも、チョコレートがあれば、その気持ちがより一層伝わるのが不思議な所。あなたも、素直なその想いを、チョコレートに乗せて届けてみてはいかがでしょうか?

※チョコレートギフトの特設ページは「こちら」からご覧いただけます。

ギフトにオススメ!!チョコレートフェア
054-369-6710
10:00〜18:30
※定休日…毎週水曜日・第3+第2or第4木曜日
  • 当Webサイトは、静岡市清水区興津の洋菓子店『ラ・ローザンヌ』のWebサイトです。
  • 他県に同名のお店がございますので、お電話にてご注文される方は、お間違えのないよう御注意下さい。