クリスマスケーキの予約を絶賛受付中!

クリスマスのイメージ写真

ハロウィンが終わると、スイーツ業界はクリスマスへ早変わり。オレンジや黒や紫が中心だった店内の装飾は、赤や白や緑で埋め尽くされます。スタッフ内でも、初めの方こそ「もうクリスマス?(それにしてはちょっと気が)早いねぇ〜」なんて言っていますが、1ヶ月半後の12月中旬ともなると「もうクリスマス?(時が経つのは)早いねぇ〜」に変化するのは、この時期特有のあるあるネタではないでしょうか。

時間の流れのスピーディーさに、時に気持ちが焦ってしまうこともありますが、季節ごとのイベントを楽しむ時間を設けることで、ちょっとでも心にゆとりを持てると良いですね。ラ・ローザンヌでも、基本気持ちは少々焦りつつも、時に気持ちのテンポを緩めながら、クリスマスの準備を着々と進めつつあります。そのメインとなる準備が、クリスマスケーキです!今年も「生クリームデコレーション」「ブッシュドノエル」「チョコレートケーキ」の3種類を、準備しております。クリスマスというイベントを楽しむアイテムとして欠かせられないケーキのラインナップは、「こちら」のページからご確認下さい!

ご予約は、10月30日(月)より承っております。ご予約期間は12月15日(金)までです。是非とも、お早めにご予約下さい!ご予約は、店頭またはお電話(TEL: 054-369-6710)にて承っております。今すぐお電話下さい。

054-369-6710
10:00〜18:30
※定休日…毎週水曜日・第3+第2or第4木曜日
  • 当Webサイトは、静岡市清水区興津の洋菓子店『ラ・ローザンヌ』のWebサイトです。
  • 他県に同名のお店がございますので、お電話にてご注文される方は、お間違えのないよう御注意下さい。