“いつもの商品”も、のし紙を付ければ立派なギフトに!

のし紙の付いたギフトボックス

連日暑い日が続きますね。この時期は、お中元や暑中見舞etc.の“夏のご挨拶”真っ只中ですが、そうした風習も、最近ではすっかり見られなくなってしまいました。大手デパートでも、職場の先輩や上司への贈り物を探しに来たお客さんで大賑わい…というのも今は昔。ギフト市場は、年々減少傾向にあるそうです。でも、そんな時代の流れだからこそ、ちょっとした物でも贈ると周りとの“差”を付けられるモノ。あなたも、いつもお世話になっている人へ、感謝の気持ちをスイーツで伝えてみませんか?

La LAUSANNEでは、焼菓子を中心としたギフト商品を、多数取り揃えております。贈る相手や目的に応じ、中身の量やラッピングの仕方を選べるほど種類が多いのも嬉しい所!そして“いつもの商品”も、のし紙を付ければ夏のギフトに大変身!!ご予算や個数などの条件を仰っていただければ、それに合わせてギフト商品を“オリジナルで”お作りする事も出来ますよ。この夏は、ちょっとしたご挨拶や里帰りのお供に焼菓子の詰め合わせを持って行き、「感謝の気持ち」を伝える夏にしてみてはいかがでしょうか?

ギフト商品のラインナップは、「こちら」からチェック!

« »